top of page

第2第4土曜日休診のお知らせ

  • meinomama618
  • 2024年1月11日
  • 読了時間: 1分

4月より、第2第4土曜日を休診させて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。


私もスタッフも開業以来20年間できる限り頑張ってきましたが、

コロナ以降の緊張感のなか、発熱外来、ワクチン接種と本当に

大変でした。

働き方改革の流れもあり、個人としての生活を守る上でも

休日の確保が大事だと感じています。

ご理解のほど、よろしくお願い致します。

 
 
 

最新記事

すべて表示
ゴールデンウイークのお休み

4月30日(木)と5月1日(金)お休みさせて頂きます。 5月2日(土)は、診療致します。 他はカレンダー通りです。 よろしくお願いします。

 
 
 
年末年始のお休み

12月28日(日)から1月4日(日)までお休みします。 12月27日(土)は第4土曜日ですが、診療致します。 体調不良などの場合、応急診療所、お近くの病院などに お問い合わせください。

 
 
 
コロナワクチンについて

コロナワクチン予防接種は予約が必要です。 コミナティ筋注を使用します。 他のワクチンを御希望の場合も相談に応じます。 10月6日より予約開始 11月4日より摂取開始 コロナワクチン予防接種日 毎週火曜日から木曜日 当院の接種対象...

 
 
 

コメント


bottom of page